ジャッジ 裁かれる判事(Yh評価4.27)の日

*The_Judge_5.jpg

ジャッジ 裁かれる判事(Yh評価4.27)」を 松竹マルチプレックスシアターズ  に観に行きました 07年8月6日から映画を観始めて370作品目(2015/10作品目です かなり私好みの濃厚で人間臭い傑作です 老いること、病気のことが自分にとって身近すぎるのでショックでした ロバート・ダウニーJr 辣腕という言葉が似合いすぎる奴です 法廷シーンの緊張感がたまらないですね 自分が嫌悪感を持つ父親の弁護なんてきっとしたくはありませんが、他の腑抜けた奴等には任せられないので多感な時に受けたトラウマと闘いながらも最後には父が自分に対しての本心を聞けることが出来たことに喜びを見つけることが出来るあなたにお勧めの映画です 

*350687_001.jpg 

*350687_004.jpg

*350687_005.jpg

*350687_007.jpg

*350687_009.jpg

月曜日 子供のクラスが学級閉鎖なので夫婦交代で外出です 夜に名古屋母のカットしてから映画です 

*IMG_5990.jpg

前の喫茶店で日替わりランチA改です たぬきそばが焼きそばに、コロッケがチキンカツなりました 

*IMG_5991.jpg 

火曜日 朝から母を興正寺に送迎タクシーしました 待っている間に新しくできた八事のイオンでいらないものを軽く購入した自分のアホさ加減に呆れます

*IMG_5993.jpg

お昼はガッツリブロンコ・ビリーです これだけ食べれば満足です

*IMG_5994.jpg 


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 2

non_0101

早速ご覧になったのですね。
この作品、気になってます~
出来たらチャレンジしてみたいです☆
by non_0101 (2015-01-28 22:31) 

beamuse

non_0101 さん、こんにちは
この作品、骨太で男臭いですけど親子愛がいいですね ラストの8割ほどのハッピーエンド具合がいいです
by beamuse (2015-01-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1