スポットライト 世紀のスクープ(Yh評価4.01)の日

 

*spotlight_uk_quad_final.jpg

  スポットライト 世紀のスクープ(Yh評価4.01」を TOHOシネマズ 東浦  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて445作品目(2016/16作品目です。 さすがアカデミー作品賞を受賞するに相応しい素晴らしい作品でした。 よくある話のように陰険な裏切りがなくて少し拍子抜けしましたが、長い物には巻かれろ的なアンタッチャブル感がよかったです。 尊敬される立場の人が犯す罪を放置されたままで1,000人以上が被害に苦しみ死ぬほどのトラウマを抱え続けるなんて事を許せないあなたにお勧めの映画です。

*355060_001.jpg

*355060_002.jpg

*355060_003.jpg

*355060_004.jpg

*355060_006.jpg

*355060_007.jpg

*355060_008.jpg

*355060_009.jpg

*355060_010.jpg

*355060_011.jpg

昨日手首を骨折して今日入院した母の長い時間の付き添い&入院です。奥様が率先して同行してくれたのですごく助かりました。思いやりがある女性の優しさに感謝しきれません。 

*IMG_7167.jpg

奥様のご要望で遅〜い和幸ランチです 

*IMG_7168.jpg 

映画の後に松屋で牛めしです。 

*IMG_7169.jpg 

今日は刈谷理容組合総会がありました。例年のようにちょっとした意志の不疎通で起こる緊迫した場面がなかったのがとても不満で残念です。(笑) その前に忙しく朝マックです。 

*IMG_7170.jpg

*IMG_7171.jpg

母のお見舞い前に炭水化物中毒を解消するために一応揚げ物でないランチをしました。 前のお客さんの日替わり定食も美味しそうでブルっと心揺さぶられました。

*IMG_7172.jpg 


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1