トリプルX:再起動(Yh評価3.37)& 素晴らしきかな、人生(Yh評価3.51)の日

*Collateral-Beauty.jpg

  素晴らしきかな、人生(Yh評価3.51)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて505作品目(2017/16作品目です。 ラストで納得の涙がホロリと流れてまだまだ「私の心」は少しは清いらしいので安心しました。 親としての子を失うトラウマはかなりの深手で私も息子を大切にしようと思いました。 自分の生き方が「愛」「時間」「死」で成り立っていると抽象的ですが、リアルに見ることが出来るとかなり混乱して神様にも縋りたくなるあなたにお勧めの映画です。

*collateralbeauty3.jpg

*collateralbeautydominos.jpg

*collateralbeautypartners.jpg

*358652_001.jpg 

*358652_002.jpg

*358652_003.jpg

*358652_004.jpg

*358652_005.jpg

今日は、カット講習があるのでまずは朝マックです。 

*IMG_8121.jpg

東別院で「手づくり朝市」がありました。9時半頃はこんな感じです。 

*IMG_8123.jpg

*IMG_8125.jpg

*IMG_8153.jpg

講習が終わった13時頃です。 

*IMG_8157.jpg 

講習後映画の前に、ブロンコ・ビリーランチしました。 

*IMG_8158.jpg 

*fid16664.jpg 

 トリプルX:再起動(Yh評価3.37)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて504作品目(2017/15作品目です。 頭がスッキリして気持ちがいい私好みの作品でした。 どんなに頑張ってもあんなアクションは無理でも美しくスタイルが良い女性とはお話がしたいです。 性格と人間として魅力があれば何もかもうまくいくなんてそんないい話はないでしょうけどもし肉体的にも備わっていればどんな困難もクリアできてしまう丸坊主のあなたにお勧めの映画です。

*deepika-padukone-v-r-n-l-nina-dobrev-und-ruby-rose-unterstuetzen-vin-diesel-alias-xander-cage.jpg

*357374_001.jpg

*357374_002.jpg

*357374_003.jpg

*357374_004.jpg

*357374_005.jpg

*357374_006.jpg

今日は、母のカット&内科の付き添いでした。 

*IMG_8118.jpg

朝食は、「快活」で朝カレーモーニングです。

*IMG_8119.jpg

お昼は、映画前に「和幸」でランチです。 

*IMG_8120.jpg


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 2

yoriko

カレーモーニングってカレーライスとパンのセットなんですね
面白い取り合わせに映画の紹介より興味が湧いてしまいました^^;

by yoriko (2017-02-28 16:39) 

beamuse

yorikoさん、こんばんは。
漫画喫茶ですが、朝カレーと朝うどんがあります。それとフリードリンク&ソフトクリーム食べ放題なので、トーストにソフトクリームをのせて「コメダ シロノワール風」にして食べています。このセットで400円とお得な感じです。
by beamuse (2017-02-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1