ザ・ファブル(Yh評価3.79)& アラジン(Yh評価4.34)の日

80dc28d8e0defb437bcc9c88cfc969a1.jpg


「  ザ・ファブル(Yh評価3.79)」をイオンシネマ大高

観に行きました。

07年8月6日から映画を観始めて661作品目(2019/28作品目)です。

「岡田准一」こいつ面白い奴だなと思わせるとてもいい作品でした。

悪いロボコップようにデジタル殺し屋目線の映像もよかったです。

殺し屋が一般人以上に地味な生活をしていても、当たり前のように

事件に巻き込まれるのも必須な事だと諦めるあなたにお勧めの映画です。


TQGeksD6yGzomUjOZDrIQWWsMSB7PacHvyV0TrcM75u5CyrmtbzbrVi4JUslFtjP.jpeg


71PN1YFgaPL.jpg


366492_001.jpg


366492_002.jpg




366492_004.jpg


366492_005.jpg


MV5BMjQ2ODIyMjY4MF5BMl5BanBnXkFtZTgwNzY4ODI2NzM@._V1_.jpg


「  アラジン(Yh評価4.34)」をイオンシネマ大高

観に行きました。

07年8月6日から映画を観始めて662作品目(2019/29作品目)です。

奥様と二人きりで観たのはいつだったかと思うぐらい久しぶりですね。

吹替を観る事になって残念だと思ったら出来が良くて字幕版も観たいです。

あらすじを知っていても実写版だったのでとても新鮮に感じられました。

もし夢を3回叶えてくれたらどうするか悩んだり、空飛ぶ絨毯があったら

便利だけど安全面の不備があるのでどうするか悩めるあなたにお勧めの映画です。


a5635224-1ad5-11e9-8ff8-c80f5203e5c9_image_hires_061505.jpg


366505_001.jpg

366505_002.jpg366505_003.jpg

366505_004.jpg

366505_005.jpg

366505_006.jpg

366505_007.jpg

366505_008.jpg

366505_009.jpg

366505_010.jpg

366505_011.jpg

366505_012.jpg

月曜日 映画を観た後に奥様と「上海亭」でランチしました。

それから母のお見舞いに行きました。


IMG_1859.jpg


火曜日 カット講習会の終講式がありました。


IMG_1886.jpg


母が次に入所予定施設の方と面談がありました。

その前に「ブロンコビリー 」で定番ランチです。


IMG_1909.jpg


奥様と映画前に期日前投票に行ったら意外に混んでいました。


IMG_1918.jpg

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 2

あとりえSAKANA

今日の2本、先日パドマーワトを見た時に
映画案内で知り、見たいな、と思っていた
映画です。やはり時間があったら見たいな、
と思いました
by あとりえSAKANA (2019-06-26 00:58) 

beamuse

あとりえSAKANAさん、おはようございます。
「 ザ・ファブル」期待していませんでしたが、吉本新喜劇のように何度も繰り返す面白さがありました。
「アラジン」吹替でしたが歌が本当に上手で感動ものです。
ぜひ楽しんでください。
by beamuse (2019-06-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。