X-MEN:ダーク・フェニックス(Yh評価3.39)&今日も嫌がらせ弁当(Yh評価3.93)&スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(Yh評価4.20)の日

spider-man-far-from-home-posters-side-by-side.png

  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(Yh評価4.20)」をイオンシネマ大高
観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて665作品目(2019/32作品目)です。
作品前半でこんな簡単に敵を倒していいのかなと勘違いさせてくれました。
VR同様に視覚による錯覚は私たちにとって本当に致命的な弱点になってしまいます。
人に嘘をつくことは辻褄を合わせることが大変ですが、最期につく嘘がみんなに
過剰な気持ちにさせることが一番怖いことを知るあなたにお勧めの映画です。


spider_man__far_from_home__2019__poster_by_iamtherealnova_dd6lb0b-pre.jpg

366852_001.jpg

366852_002.jpg

366852_003.jpg

366852_004.jpg
366852_005.jpg
366852_006.jpg


001_size6.jpg

  今日も嫌がらせ弁当(Yh評価3.93)」をイオンシネマ大高
観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて664作品目(2019/31作品目)です。
泣ければいいなと思ってきたのですが少しだけウルってきました。
うちの息子も反抗期なのでよく理解?出来ました。
「篠原涼子」とても魅力的であり優しくいい感じに年齢を重ねています。
3年間キャラ弁を作り続ける根気の良さとアイデアに感心しながら
いい家族関係ができることを祈っているあなたにお勧めの映画です。

366787_001.jpg


366787_002.jpg

366787_003.jpg

366787_004.jpg

366787_005.jpg

bento.jpg

91785131-l.jpg


2976b6f367e0fe10fae627fc32a4b369.jpg


 X-MEN:ダーク・フェニックス(Yh評価3.39)」をMOVIX三好
観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて663作品目(2019/30作品目)です。
字幕版がいいのでやっと観ることができました。
高額ギャラのキャストがなぜか・・・ でもこれがラストなのかな?
いろいろな作品といい場面の感じがどうしても被ってしまうのは・・・
その子のためを思って真実を隠して伝えることがいつか誤解を招いてしまうが
理解して感謝されるといいなと思うあなたにお勧めの映画です。


D22XO-SUcAENX8E.jpg

366075_001.jpg
366075_002.jpg
366075_003.jpg
366075_004.jpg
366075_005.jpg
366075_006.jpg
366075_007.jpg

月曜日 母のお見舞い前のお昼は「おひつごはん 四六時中」でランチしました。

IMG_1920.jpeg

火曜日 あいにくの天気だったので大渋滞でも頑張って行って術後診察でした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5652.jpg

朝食抜きだったので「快活」で済ませました。新しい料金システムで
フリートースト&ポテト&ドリンク&ソフトクリームで30分で200円以下です。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5653.jpg

映画の前に昨日と一緒の「おひつごはん 四六時中」でランチしました。
来週転院する母のお見舞いがてら病室の荷物チェックです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5654.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 2

すーさん

お子さんのお弁当を休まずに毎日作るのも尊敬ものだけど
毎日休まず食べ続けて卒業して褒めてもらえる子どもも
なかなかいない??のですごいと思っちゃいます^^;。
キャラ弁、大変ですよアイデアを考えつくのが^^;;;
by すーさん (2019-07-04 21:09) 

beamuse

すーさんさん、こんばんは。
うちの奥様も高一の息子のために6時に起きてお弁当を作っています。この作品のように卒業時に感謝の手紙や言葉をしてくれる息子だといいなと思います。感心するようなキャラ弁ではないですが、歌いながら楽しんで作ってくれてるようです。残念ながら私にはありませんが・・・
by beamuse (2019-07-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。