カツベン!(ヤフー評価3.75)&ルパン三世 THE FIRST(ヤフー評価3.76)の日

182444_02.jpg

「ルパン三世 THE FIRST(ヤフー評価3.76)」
をイオンシネマ大高に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて688作品目
(2019/55作品目)です。

何かいいのがないかと予告編を探していた
らこの作品に決めました。
3DCGが「ドラえもん」ぽくて何かいい感
じでした。相変わらずルパンは運動神経抜群
・頭脳明晰で、各キャストも思い描いた通り
の存在感で満足です。
いつもの様に美しいヒロインに優しい気配り
をして、すっかり相手の心を盗むキザなあな
たにオススメの作品です。
367006_002.jpg

367006_003.jpg
367006_004.jpg
367006_005.jpg
367006_006.jpg
img_1.jpg

top_main_sp.jpg

「カツベン!(ヤフー評価3.75)」を
MOVIX三好に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて687作品目
(2019/54作品目)です。
最近よく見かける「成田凌」ですが、活動
弁士としてもとてもカッコいいイケメンで
した。活動写真の場面も見ずにスラスラと
セリフを覚え感情を込めて語るのは、並大
抵なことではないのでしょうね。100年
前の撮影シーンが見えて勉強になりました。
幼なじみの思い出と合言葉がキャラメルな
んて、偶然に再会したときは甘く優しい感
じがしていいなと思うあなたにオススメの
作品です。

367966_001.jpg
367966_002.jpg
367966_003.jpg
367966_004.jpg
367966_005.jpg
月曜日 母の面会がてらオセロで対戦しま
した。いつもの様に手加減無しで勝負した
ら口惜しそうにしていました。(笑)

IMG_2263.jpeg

IMG_2268.jpeg

毎週楽しみなブロンコビリーランチです。
塩分制限されている事を告げて、無味な
チキンステーキですが美味しいです。

IMG_2271.jpeg


火曜日 映画の前に「海鮮すし食堂 にほ
んのうみ」で特上寿司ランチしました。
一部の美味しい寿司ネタが、2枚重ねにな
ってお得です。

8C1BD006-A8C7-4E11-97FB-15BDF3527516_1_105_c.jpeg

nice!(27) 
共通テーマ:映画

nice! 27