謹賀新年&スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(ヤフー評価4.04)&ヒックとドラゴン 聖地への冒険(ヤフー評価4.16)の日

謹賀新年

旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
なお、新年は 5日日曜日 より通常営業致します
理容室Be Amuse

2020年賀店.jpg

19.10.30.jpg

MMV12EAB0A7499438FB5DE1584338F4D1EED.jpeg

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険(ヤフー評価4.16)」
MOVIX三好に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて690作品目
(2020/2作品目)です。

この作品は3部作になりますが、本当に美
しい映像を観せてくれます。
空を飛ぶドラゴンがいたら怖いでしょうけ
ど、もし人間と共存ができたらこの作品の
様に楽しい生活ができるんでしょうね。
地球の果てには大きな滝があって、そこに
は多種のドラゴンの住処があって、人知れ
ずに生存し続けたら夢があるなと思うあな
たにオススメの作品です。

367886_001.jpg

367886_002.jpg
367886_003.jpg
367886_004.jpg
367886_005.jpg
367886_006.jpg
367886_007.jpg
367886_008.jpg
star-wars-the-rise-of-skywalker-theatrical-poster-1000_ebc74357.jpeg

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(ヤフー評価4.04)」
MOVIX三好に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて689作品目
(2020/1作品目)です。

スカイウォーカー家の物語のラスト?らし
いいい作品で涙が少し出てしまいました。
アメトークのスターウォーズ芸人の説明で
少し理解ができて楽しめました。
最新のCGが素晴らしいのですが、私はな
ぜかチューバッカの動きに違和感があって
気になりました。(笑)
親子と師弟関係が絡み合ってラクビーのル
ール以上になかなか理解するのが大変です。
複雑な家族関係でいろいろな試練を過ごし
た後で、見知らぬ人に名前を聞かれて一番
大切な名前を答えることに感動したあなた
にオススメの作品です。

51zq44ArUiL._SY741_.jpg

EW_DEC_ISSUE_3.jpg
367080_001.jpg
367080_002.jpg
367080_003.jpg
367080_004.jpg
367080_005.jpg
367080_006.jpg
水曜日 朝からまずは地元の神社で初詣で
すが、すっかり片付けられていて・・・

 

IMG_2282.jpeg

奥様の家族に新年の挨拶に行きました。

IMG_2283.jpeg


母を施設から連れて母宅で兄弟で新年顔合
わせです。孫に囲まれてご満悦ですね。

IMG_2293.jpeg

金曜日 優しい奥様が私の体に気遣っ
て、名前をもらった由緒ある由岐神社
にお参りに行きました。まずは高速に
乗る前に朝マックです。

IMG_2300.jpeg

往路は何もトラブルもなく行けて良かった
のですが、復路はお正月で京都市内が大混
雑するなか、ナビ様の尊い教えに信号・車
線など3回も間違えて2時間市内を放浪し
て、やっと高速に乗ったら大渋滞で有名SA
も大混雑していたので、とても寂しい昼夕
食兼用になりました。(泣)

IMG_2302.jpeg

IMG_2306.jpeg

IMG_2308.jpeg

IMG_2309.jpeg

いのちの塔の手前で恥ずかしいことに一度軽
くこけました。

IMG_2313.jpeg

絵馬&記帳&御守りを購入して、しっかり
お賽銭を入れて無理難題をお願いしてきま
した。

IMG_2315.jpeg

IMG_2320.jpeg

S__8257547.jpeg

S__8257578.jpeg

IMG_2321.jpeg

土曜日 映画の前に丸亀製麺でランチです。

IMG_2322.jpeg

お休みの最後は恒例のしゃぶ葉にしました。
お正月なので遅い時間でも満席でした。

IMG_2323.jpeg

nice!(25) 
共通テーマ:映画

nice! 25