ラストレター(ヤフー評価3.90)の日

LL_poster04.jpg

ラストレター(ヤフー評価3.90)」
イオンシネマ大高に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて694作品目
(2020/6作品目)です。

久しぶり泣きたい気分なので噂?のこの作
品にしました。
手紙がこんなに新鮮で素直な気持ちを相手
に知らせることが出来るんですね。もらっ
た側も一生の宝物に出来て何度も読み返す
事が可能です。そして次の世代にも伝えら
れます。
もしあとひと月早くチャンスがあり勇気を
出して行動に出ていたら全く違う幸せな時
間が訪れる予感がするあなたにオススメの
作品です。

369158_001.jpg
369158_002.jpg
369158_003.jpg
369158_004.jpg
369158_005.jpg
369158_006.jpg
369158_007.jpg
369158_008.jpg
369158_009.jpg
369158_011.jpg
20191030-lastletter_full.jpg

月曜日 息子を学校に送ってから映画を観
て母のカットしてきました。

IMG_2337.jpeg

最近は休日だけなるべく15時頃に一
食だけという感じにしています。

IMG_2339.jpeg

火曜日 毎年恒例の熱田神宮&秋葉神社に
お札を今年は一人でゲットしにきました。
意外に平日なのに混雑していました。

IMG_2341.jpeg

IMG_2343.jpeg

帰宅ついでに面会してオセロして圧勝して
きました。

IMG_2346.jpeg

お腹が空いたので和幸でキャベツおかわり
ランチです。

IMG_2349.jpeg

nice!(26) 
共通テーマ:映画

nice! 26