ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密(ヤフー評価4.01)&バッドボーイズ フォー・ライフ(ヤフー評価3.58)の日

Bad_Boys_for_Life_Poster03.jpg

バッドボーイズ フォー・ライフ(ヤフー評価3.58)」
TOHOシネマズ東浦に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて697作品目
(2020/9作品目)です。

面白い作品ですね。ポルシェも速くてカッコイ
イし女性も綺麗で気が強いし最高?です。
メキシコシティは街並みは綺麗ですが、住人の
皆さんが迫力ありすぎでかなり怖いところでし
ょうから行きません。
最後にしっかり含みを残しながらも相棒と仲良
く生きて刑事を続けることはラッキーだと感じ
るあなたにオススメの作品です。

bad_boys_for_life_still_5_-_publicity_-_h_2020.jpg

Bad-Boys-3.jpg

unnamed.jpg

311034556137201.jpg


1384a0f69744bd24f0ab7f359f8cf30556e759e8_large.jpg

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密(ヤフー評価4.01)」
TOHOシネマズ東浦に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて696作品目
(2020/8作品目)です。

ダニエル・クレイグが好きなので観ました
が、期待以上の作品でした。
豪華なキャストで重厚な雰囲気で真相も単
純でなく複雑すぎず堪能できます。
推理する時は主役に対して一番親切でいい
人が犯人でしょうけど、最後まで伏線を散
りばめすぎて納得ができないあなたにオス
スメの作品です。

369949_001.jpg
369949_002.jpg
369949_003.jpg
369949_004.jpg
369949_005.jpg
369949_006.jpg
369949_007.jpg
月曜日 息子を送ってから面会に行ってオ
セロしました。一応数えて悔しがります。


IMG_2374.jpeg

毎週飽きずにチキンステーキです。

IMG_2375.jpeg

火曜日 映画を観る前にお久しぶりのモー
ニングです。


IMG_2377.jpeg

今日こそお魚系定食にしようと思ったら完売して
いていつもの肉系&炭水化物定食です。

IMG_2378.jpeg

nice!(30) 
共通テーマ:映画

nice! 30