みをつくし料理帖 (2020)(ヤフー評価3.75)&劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 (2020)(ヤフー評価4.58)の日

20201016-00010001-magmix-000-8-view.jpg

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 (2020)(ヤフー評価4.58
イオンシネマ大高に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて737作品目
(2020/49作品目)です。

もう少し空いてから観るつもりが、あまりに
も話題なのでついつい行ってしまいました。
昨日までにU-NEXTで26話分観たので、予
習はバッチリでチャレンジしました。
丁寧にわかりやすく話が進んでいくので私の
ような初心者にも優しいです。
泣く事はなかったのですが、十分感動させて
もらいました。
悲しい事があるとカラスも涙をしながら飛ぶ
んだなと感心して素直になれるあなたにオス
スメの作品です。

w709.jpeg

20201016-10002151-it_nlab-000-1-view.jpg
369911_001.jpg
369911_002.jpg
369911_003.jpg
369911_004.jpg
369911_005.jpg
369911_006.jpg

mio400.jpg


みをつくし料理帖 (2020)(ヤフー評価3.75
MOVIX三好に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて736作品目
(2020/48作品目)です。

心に染みる邦画は、しっとりうるっと出来
ていいです。生粋の関西人が、味が濃い目
の関東風にするのは難しいことなんですね。
今のように便利な調理家電がない時代に、
料理をお丁寧な仕事で彩りよく美味しそう
にお店で出すのは感動ものでした。
不意に幼なじみ二人の真逆な将来を勝手に
占って、各自の人生観を植え付けてしまっ
た罪作りな「反町」にびっくりしたあなた
にオススメの作品です。
371567_002.jpg
371567_003.jpg
371567_004.jpg
371567_005.jpg
371567_006.jpg
371567_007.jpg
371567_008.jpg
371567_009.jpg
371567_010.jpg
371567_011.jpg
371567_012.jpg
371567_013.jpg
371567_014.jpg
371567_015.jpg
371567_018.jpg
月曜日 今日は平日なのに混んでいたブロン
コランチです。

F8CF6E80-4A14-453E-AC8D-08964288142C_1_105_c.jpeg

火曜日 刈谷豊田総合病院の外来患者数は1
日平均1800名らしいのですが、今日は今ま
で最速で会計が18番で薬は16番で9時予
約で9時頃には終わってしまったという自慢
です(笑)

IMG_2737.jpeg

映画を観たあとに台湾小籠包ランチです。

IMG_2739.jpeg

nice!(32) 
共通テーマ:映画

nice! 32