るろうに剣心 最終章 The Final (2020)(ヤフー評価3.86)の日

1200.jpeg

るろうに剣心 最終章 The Final (2020)(ヤフー評価3.86)
イオンシネマ大高に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて776作品目
(2021/26作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=nvyqzLM_fA8

このシリーズで今回の作品が初めてでした。
各自のアクションが最高で皆さん運動能力
が素晴らしすぎます。
「佐藤健」所作が綺麗で素早く美しい動き
をしながらの静かな姿がいいですね。
一人の逆恨みの復讐ために、街が焼かれ多
数の犠牲者が出してもなんともないという
考え方がどうしても理解できない一般的な
あなたにオススメの作品です。


img_0324news1.jpeg

img_0420news1.jpeg

474245.jpeg

367926_002.jpeg

471467.jpeg



367926_003.jpeg


367926_004.jpeg

367926_007.jpeg


367926_005.jpeg


367926_006.jpeg

月曜日 息子をいつもより1時間早く送っ
てから映画観て「にほんのうみ」ランチで
す。

IMG_3089.jpeg

火曜日 術後2年目の定期検査がありまし
た。今のところ順調だそうです。(嬉)

IMG_3093.jpeg

「高須天神社」郷中なので道幅が狭くてな
かなか路駐できません。境内から探したら
駐車場がありました。

https://yaokami.jp/1231584/

IMG_3099.jpeg

IMG_3100.jpeg

IMG_3096.jpeg

IMG_3095.jpeg

IMG_3098.jpeg

「野田八幡宮」 ここは勤めてたお店の近
くで四半世紀ぶりに来ました。
藤井聡太二冠が、以前お正月に参拝してい
ました。

https://yaokami.jp/1231562/

IMG_3102.jpeg

IMG_3101.jpeg

IMG_3105.jpeg

IMG_3103.jpeg

IMG_3104.jpeg

今月末までのクーポンがあったので、2週
連続で「しゃぶ葉」ランチです。珍しくお
一人様の女性が2組もいました。

IMG_3109.jpeg

nice!(29) 
共通テーマ:映画

nice! 29