SEOBOK/ソボク (2021)(ヤフー評価3.70)の日

C4C2C1C9-5F34-44B7-AC24-B23F6F4DFA2C-375x535.jpeg

SEOBOK/ソボク (2021)(ヤフー評価3.70)
MOVIX三好に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて802作品目
(2021/52作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=8bjAS_ldXHo

「あの作品」はかなり混んでいたので、空
いていて安全そうなこの作品にしました。
「新感染」「82年生まれ、キム・ジヨン」
で知っている男優だったので、素直に観る
事ができました。
不老不死?で破壊的な超能力が使えて凄いな
と思えるけど、致命的な弱点があるクローン
でも、とてもいいい「兄さん」ができて優し
さに触れながらも、矛盾と戦うイケメン好き
なあなたにオススメの作品です。

376946_001.jpeg
376946_006.jpeg
376946_009.jpeg
376946_010.jpeg
376946_011.jpeg

月曜日 息子が飽きないように中2週にし
ています。同級生がバイトをしているので
話しかけられると恥ずかしいらしいです。

IMG_3447.jpeg

火曜日 家族で母のリモート面会に行きま
した。息子が夏休み中にガラス越しの面会
を予約しておきました。

IMG_3449.jpeg

帰りにパスタランチしました。私はいつも
のお勧めですが、各自個性的な頼みますね。


IMG_3450.jpeg

「東境町 来岸」にお参りに行きました。
日没近くの6時45分はぎりぎりですね。

https://yaokami.jp/1237440/

IMG_3451.jpeg

IMG_3453.jpeg

IMG_3452.jpeg

IMG_3454.jpeg


nice!(25) 
共通テーマ:映画

nice! 25