アゲイン 28年目の甲子園 (Yh評価4.65)の日

*アゲイン.jpg

*493.jpg*493.jpg アゲイン 28年目の甲子園 (Yh評価4.65)」を TOHOシネマズ 東浦  に観に行きました 07年8月6日から映画を観始めて367作品目(2015/7作品目 です 久しぶりで映画で泣くことが出来て満足です いい映画です、本当に 中井貴一 私と同年ですが似たような考え方と同じ時代を生きてきた感じがとても共感が持てます 真面目過ぎると不器用は同じようなことなのでしょうか 一生懸命にスポーツに取り組んでいたのに最大の目標がなくなってしまう辛さとその原因を作ったと当事者の心の葛藤を長い時が過ぎると正直な気持ちで話すことが出来てやっと開放されるぐらい悩みぬくことが理解できるあなたにお勧めの映画です 一球入魂と一球人魂は似ていますが違います

*493.jpg*493.jpg*493.jpg*348960_001.jpg

*348960_003.jpg

*348960_004.jpg

*348960_006.jpg

*348960_007.jpg

*348960_008.jpg

*hamadashogo.jpg

*Sin-City-A-Dame-to-Kill-For-poster-8.jpg

シン・シティ 復讐の女神(Yh評価3.19)」を TOHOシネマズ 東浦  に観に行きました 07年8月6日から映画を観始めて368作品目(2015/8作品目 です 好き嫌いで食わず嫌いはいけないという典型的な作品です この作品の世界観は独特なので迷っていましたがすっかりやられました こんな色使いの作品もありですね 美しく妖艶な女性は男のそうしてほしいという考えが読めてその人だけの愛人になってしまうぐらい思慮深く怖い存在だと現実にも体験しているあなたにお勧めの映画です

*Frank_Millers_Sin_City-_A_Dame_to_Kill_For_17.jpg

*sin-city-2-poster-josh-brolin.jpg

*Sin-City-A-Dame-to-Kill-For-poster-18-Powers-Boothe.jpg

*sin-city-a-dame-to-kill-for-poster-mickey-rourke.jpg

*sin_city_2_new_03.jpg

*sin_city_a_dame_to_kill_for_ver9_xlg.jpg

*dqjBx6j.jpg

*Julia.jpg

*sin_city_a_dame_to_kill_for_ver6_xlg.jpg

*Sin-City-A-Dame-to-Kill-For-Comic-Con-2-600x920.jpg 

*1413359792.jpg 

 ゴーン・ガール(Yh評価3.79)」を TOHOシネマズ 東浦  に観に行きました 07年8月6日から映画を観始めて369作品目(2015/9作品目 です ブラック・スワン以来なにか嫌な予感で観たくない作品でしたが観てしまいました さすが私の思った通り紆余がありなんとも言えないラストでしたが夫婦間のトラブルの参考になりました 子供の頃から裕福で完璧さを求められて育つと冷酷で計算高く仕返しが出来るのかと感心して、初めてキスをするときには指で彼女の唇に触れてからするとカッコイイのと正直にしゃべるときは顎を指で隠すといいらしい事を学んだあなたにお勧めの映画です
映画1ヶ月間フリーパスで11作品観ることが出来ました ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 

*350277_001.jpg

*350277_003.jpg

*350277_007.jpg

*350277_011.jpg

*ダウンロード.jpg

*gone-girl-poster.jpg

*news_photo_59383_1418283860.jpg 

月曜日 今日も天気が良いけど寒いですね 

*IMG_5986.jpg

映画を観た後に愛知県知事選の期日前投票に行ってきました 今日は東刈谷支所に行きましたが貸切状態でした

*IMG_5987.jpg

お昼はついでによろずやで唐揚げデラックス定食しました 淡々と食べ続ける自分がアスリートっぽい感じです 

*IMG_5988.jpg*493.jpg*493.jpg*493.jpg 

火曜日 息子の授業参観を理科室で見たのですがこんな難しいことしていたのかと感心してしまいました 映画の前に上海亭で担々麺大盛&麻婆飯&杏仁豆腐しました 美味しいです

*IMG_5989.jpg 

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 4

めい

先日TVに中井貴一が出演していて映画のことを話していたので
観てみたいと思っていた所でした^^

by めい (2015-01-20 21:00) 

beamuse

めいさん、こんばんは
中井貴一 演技を見るだけで感動してしまいます 同年代だとシンクロすることが多いので涙腺の掃除にはぴったりでした そういえば最近「八日目の蝉」ほど泣ける作品が少ないです 是非楽しんで下さい 
by beamuse (2015-01-20 23:04) 

non_0101

11本は頑張りましたね~♪
「アゲイン 28年目の甲子園」は泣けるいい映画でした。
そのうちに書く予定です☆
by non_0101 (2015-01-28 22:29) 

beamuse

non_0101 さん、こんにちは
もっと観ることができそうですが、こんなもんが限界ですかね(笑)
久しぶりに泣ける映画に会えてよかったです 「悼む人」までまた涙腺を汚しておきます
by beamuse (2015-01-30 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0