僕だけがいない街 (Yh評価3.35)の日

*145347939524078819179.jpg

  僕だけがいない街 (Yh評価3.35」を TOHOシネマズ 東浦  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて443作品目(2016/14作品目です。 観ないつもりがこれしかなく観たのですが大正解でした。 いろいろな作品の「オマージュ」かもしれませんが、なかなかの良作で最後まで見いってしまいました。 この主人公の方はどんな役で演技してもあのはまり役のクズ人間に見えてしまい悲しいです。悲惨な現実を避けるため素因を尽く潰していく先見の明があるあなたにお勧めの映画です。

*354576_001.jpg

*354576_002.jpg

*354576_003.jpg

*354576_004.jpg

*354576_005.jpg

*354576_006.jpg

*354576_007.jpg

*354576_008.jpg

母の医院付き添いの前に朝マックです。 

*IMG_7114.jpg

炭水化物の化物「鉄板焼きそばランチ」で満腹です。 

*IMG_7115.jpg

天気が良くなったので洗車しました。 

*IMG_7116.jpg

火曜日は東別院会館でカット講習です。改修が始まった東別院の桜も満開で綺麗でした。 

*IMG_7119.jpg 

*IMG_7117.jpg

*IMG_7118.jpg

*IMG_7120.jpg 

いつものサーモンアボガド丼ランチにマンゴージュースです。 

*IMG_7155.jpg

隣のメ〜テレでやってるウルフィダンスの撮影をしていました。 

*IMG_7156.jpg 


nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0