レヴェナント:蘇えりし者(Yh評価3.72)の日

*maxresdefault.jpg
 
 レヴェナント:蘇えりし者(Yh評価3.72」を TOHOシネマズ 東浦  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて446作品目(2016/17作品目です。 他の方も書いていましたが「いい意味でも悪い意味でも受賞映画」そのとおりだと思いました。 ディカプリオが賞を取りにいった鬼気迫る演技が見入ってしまいます。 てっきり私は「蘇えりし者」というサブタイトルが最近の作品に多い時間や世代を超越したものだとすっかり勘違いしていました。(笑) 生物中最強といわれるほど獰猛なグリズリーに究極に致命的な傷を受けても、超雑な縫合手術と薬草による伝統治療と「ど根性」と「ど復讐心」で回復できるあなたにお勧めの映画です。
 
*rev-247.jpg
 
*maxresdefault (1).jpg
 
*354289_001.jpg
*354289_002.jpg
 
*354289_003.jpg
 
*354289_004.jpg
 
*354289_005.jpg
 
晴天なので映画前に洗車中散歩です。
 
*IMG_7173.jpg 
 
母のお見舞い前に上海亭ランチです。 美味しくてお腹いっぱいになり大満足です。 
 
*IMG_7174.jpg
 
お見舞いの前にオールドスパゲティファクトリーでランチしました。パンが美味しくておかわりしてしまいました。
 
*IMG_7175.jpg
 
*IMG_7176.jpg
 
母用の部屋専用歩行車です。かゆいところに手が届くぐらい種類があって助かります。 
 
*IMG_7180.jpg 
 
東京カラメリゼ http://www.tokyo-carameliser.jp/
 
サンプル百貨店のブログモニターに当選しました。なんてラッキーが続くのでしょうか!
「東京カラメリゼ」 メープルシュガーの味とサクサク感が東京?らしい高級な雰囲気がある口あたりがいいです。
「東京カラメリゼ シューケット」 最近食べなくなった懐かしいキャラメル味と軽い食感があっています。
是非、皆さんも楽しんで下さい。 
 
*IMG_7181.jpg
 

nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 45

コメント 2

シルフ

撮影賞には納得でしたが、ディカプリオの演技には?まぁ今まで獲れたはずの映画で獲れなかったから、今回はってとこでしょうか?
シルフちゃん的には不満でした。あれほどの大怪我をして、あの動きは物理的にありえん。
by シルフ (2016-04-25 22:46) 

beamuse

シルフさん、おはようございます。
たしかにあの映像は素晴らしかったです。ディカプリオの息までも使いきっていました。何度もチャンスがないので演技も賞のために全力を尽くす感がいっぱいでしたね。前から思っていましたが、どの作品の主人公は不死身感&回復力は野生の獣並みです。(笑)
by beamuse (2016-04-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0