マグニフィセント・セブン (Yh評価3.76)&ドクター・ストレンジ (Yh評価3.79)の日

*DS_Endless_Possibilities_Poster.jpg

  ドクター・ストレンジ  (Yh評価3.79)」を  イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて499作品目(2017/10作品目です。 初めてマトリックスを観たときの感激がありました。 観ているうちに体が勝手に傾いていったので同じ時空に戻すのが大変です。 ベネディクト・カンバーバッチは男前で知的でカッコいいです。 傲慢でリッチな天才的な外科医が「神の手」を失ってから、超魔術師になっていく姿がスポ根ドラマのようで少しは理解できてホッとするあなたにお勧めの映画です。

*doctor_strange_ver22_xxlg.jpg 

*doctorstrange.jpg 

*Doctor-Strange-trailer-screenshot.jpg

*357823_001.jpg 

*357823_002.jpg

*357823_003.jpg

*357823_004.jpg

*357823_005.jpg

*357823_006.jpg

*357823_007.jpg 

お昼はお久しぶりに奥様と「Pasto アマルフィコースランチ」しました。 

*IMG_8033.jpg 

*IMG_8034.jpg

*IMG_8035.jpg

今日までの展示で行列が出来てました。 

*IMG_8036.jpg

車検の書類を貰いに行きました。美味しいコーヒー&バームクーヘンを楽しみました。 

*IMG_8037.jpg 

*The-Magnificent-Seven-2016.jpg 

  マグニフィセント・セブン (Yh評価3.76)」を  イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて498作品目(2017/9作品目です。 評価以上に私はどっぷりやられました。 西部劇もこれだけやれば素晴らしいです。 巨悪に立ち向かうにはあまりにも不利ですが、興行的に映画というものは綺麗にまとめてくれます。 日本の刀と米国の拳銃ではかなり作品の質としては変わりますが、さすがに「アメリカファースト」ではないのでよしとするあなたにお勧めの映画です。

*hero_Magnificent-Seven-TIFF-2016.jpg

*357279_001.jpg

*357279_002.jpg

*357279_003.jpg

*357279_004.jpg

*357279_005.jpg

*357279_006.jpg

*357279_007.jpg

*357279_008.jpg

今日は名古屋母をカットしてから内科に付き添いしてお寿司をプレゼントしてから 、お久しぶりに「食事処葵 炭水化物の化物 焼きそばランチ」しました。

*IMG_8030.jpg 


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 2

yoriko

おはようございます
なかなか映画を観に行かれないので私は今HULUやAmazonで観ていますが映画は夢をもらえますね
これだけの映画をご覧になれるのはとても素敵な事です☆
西部劇は子供の頃テレビで観た経験しかないので懐かしい想いがしました。迫力があってストーリーは二の次でバンバンドキドキ好みの夫には向いているなぁと思いながら読みました(笑)

by yoriko (2017-01-31 11:12) 

beamuse

yorikoさん、こんばんは。
私もAmazonさんには大変お世話になっています。
去年55歳になってイオンシネマが常時1,100円というのがありがたいです。
子供の頃の西部劇は砂っぽくて懐かしいです。この作品も昔を感じさせながら少し現代的な新しさがあってよかったので、ぜひ旦那様にも楽しむようにおすすめ下さい。(byソニー・ピクチャーズ 笑)

by beamuse (2017-01-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0