ヴィクトリア女王 最期の秘密 (Yh評価3.81)の日

MV5BZDdlZjU1MDUtODhiOS00OTM4LWJjMzktMTUxYjdjNDg1NjNjXkEyXkFqcGdeQXVyMjgyNjk3MzE@._V1_.jpg

 ヴィクトリア女王 最期の秘密Yh評価3.81)」を  MOVIX三好  に観に行きました。

07年8月6日から映画を観始めて640作品目(2019/7作品目)です。

「今週は他にいいのがないかなぁ」と探したらあるんですね、面白そうな作品が・・・

あの英国王女にも隠さなくてはいけない影の部分があるとはとても意外です。

時期的にインドが独立する微妙に前のお話なのでかなり緊急事態です。

もし身分に違いあり尚且つ異教徒でみんな反対するそんな怪しい人を側近にするなんて、

君主らしく度胸満点の可愛いお婆さんが好きなあなたにオススメの映画です。


queen-victoria-abdul-karim.jpg


365674_001.jpg

365674_002.jpg

365674_003.jpg

365674_005.jpg

365674_006.jpg

365674_007.jpg

365674_008.jpg

月曜日 今日は、「快活」で朝して母のカットして内科&耳鼻科の付き添いをしました。

IMG_1368.jpg


お昼は、「ステーキガスト」でランチです。

IMG_1369.jpg

夕食は、息子の希望で「くら寿司」で済ませました。

IMG_1370.jpg

火曜日 奥様と久しぶりに買い物に付き合ってご要望の「和幸」でランチです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53da.jpg


夕食は軽く「幸楽苑」です。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53db.jpg

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。