アクアマン(Yh評価4.11)&納車の日

MV5BOTk5ODg0OTU5M15BMl5BanBnXkFtZTgwMDQ3MDY3NjM@._V1_.jpg

  アクアマンYh評価4.11)」を TOHOシネマズ東浦   に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて643作品目(2019/10作品目)です。
今日は家族で吹替版を観に行きました。
水中のバトルシーンは思う以上にとても出来が良くて感心してしまいました。
マイティソー同様に兄弟が仲が悪いといろいろ大変です。
もし自分が海底王国人と人間のダブルだったら悪い事よりいい事の方が多い気が
しますが、結婚の時多分とても手続きが煩雑のような感じなので少し避けたい
あなたにオススメの作品です。


aquaman-759.jpg
365472_001.jpg
365472_002.jpg
365472_003.jpg
365472_004.jpg
365472_005.jpg
365472_006.jpg
365472_007.jpg
月曜日 今日はとても楽しみにしていた納車式がありました。 これからまた頑張って仕事ができます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53e6.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53e5.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53ee.jpg

お昼は「ブロンコビリー 」でランチです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53f1.jpg

家族で映画を見てから「幸楽苑」で夕食です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53f2.jpg


火曜日 「快活」でモーニングして奥様と「上海亭」でランチして母の内科の付き添いでした。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53f3.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53f4.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_53f5.jpg

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 2

あとりえSAKANA

新車納車、おめでとうございます(^ω^)
男性にはたまらない喜びでしょうね☆
どうぞ安全運転で☆
by あとりえSAKANA (2019-02-12 01:04) 

beamuse

あとりえSAKANA さん、こんばんは&ありがとうございます。。
あまり距離を乗らないのでいろいろ注意されますが、運転する楽しみがあってとても幸せです。車内を汚さずに安全運転で頑張ります。
by beamuse (2019-02-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。