アベンジャーズ/エンドゲーム(Yh評価4.31)の日

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
4月29日(月)30日(火)5月6日(月)
定休日のためお休みさせていただきます。


MV5BMTc5MDE2ODcwNV5BMl5BanBnXkFtZTgwMzI2NzQ2NzM@._V1_.jpg

  アベンジャーズ/エンドゲームYh評価4.31)」をTOHOシネマズ東浦観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて654作品目(2019/21作品目)です。
今年一番の大作かもしれません。(年末にスターウォーズがありますが・・・)
主人公が一杯で中身が濃すぎて前作や関連作品を知らない人には酷ですね。
でも最後の最後まで飽きることなくしっかり楽しませてくれました。
なぜいるのか東京在住の「真田広之」が意味不明すぎて少しだけかわいそうでした。
やはり超大作を締めるのはあの人で、強靭な敵を倒すにはあの手段しかなくて
美しいラストは穏やかなあんな状況が一番に思うあなたにオススメの映画です。

Avengers-Endgame-MCU-Rewatch.jpg


avengers-endgame.jpg


avengers-endgame-18-1.jpg
366491_001.jpg
366491_002.jpg
366491_003.jpg
366491_004.jpg
366491_005.jpg
366491_006.jpg
366491_007.jpg


月曜日 母が明日転院するのでお見舞いに行ってから「しゃぶ葉」でランチです。ラストに雑炊を作った後気付いて・・・

IMG_1685.jpg


火曜日 今日は母の転院の付き添いがあり、サポートに奥様が来てくれたのでだいぶ助かりました。その後息子と「ブロンコビリー 」ランチしました。これからは白米をやめてパンです。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5560.jpg


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。