モンスターハンター (2020)(ヤフー評価3.08)の日

94b6f6734619f6b52556c0720135672d6ec39c26.jpeg

モンスターハンター (2020)(ヤフー評価3.08)
MOVIX三好に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて769作品目
(2021/19作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=-I8Oz06alxM

私はこのゲームをしたことがないのですが、
楽しんだ方々には意外な程評価が低くてび
っくりしました。
雑魚キャラ?でもほどほど強くて、これ以
上のモンスターはどんなに厳しい戦いにな
るのか不安に思いながら観ていました。
みんないろんな武器を使いながら、格段に
戦闘術が上がって倒していくのがとても痛
快です。
いつも不思議に思うのですが、致命的な怪
我をしていても次の戦闘では傷も癒えてフ
ルに戦える超自然治癒力が欲しいあなたに
オススメの作品です。

371810_001.jpeg

371810_002.jpeg

371810_003.jpeg

371810_004.jpeg

371810_005.jpeg
371810_006.jpeg
371810_007.jpeg
371810_008.jpeg
月曜日 今日は大混雑の区役所&市役所に
用事があり、9時から17時までかかって
しまいました。合間の短時間に息子とチキ
ンがいつもより大きめランチです。

8B7C279E-557F-4D2F-ADCD-F340B1E8DA65_1_105_c.jpeg

火曜日 用事を済ませて息子とくら寿司ラ
ンチしてから、急いで「騙し絵の牙」を観
に行ったらほぼ満席で自重してやめました。
、購入するときに席の情報がわかるので助
かりますが、まずは自宅で確認すればね・
・・

IMG_3035.jpeg

nice!(28) 
共通テーマ:映画

nice! 28