クワイエット・プレイス 破られた沈黙 (2020)(ヤフー評価3.61)&モータルコンバット (2021)(ヤフー評価3.44)の日

Mortal_Kombat-245960455-large.jpeg

モータルコンバット (2021)(ヤフー評価3.44)
イオンシネマ大高に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて791作品目
(2021/41作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=5YEpbcgx2Z4

今日2作品目ですが、珍しく?同じ5スク
リーンのC-9で観ました(笑)
日本なのか中国なのか米国なのかと違和感
を感じながら楽しんだのですが、同年代の
「真田広之」がカッコ良すぎて感心してし
まいます。
先祖の素晴らしい血脈が繋がって、いつか
覚醒して魔法のようにすごい事が出来るん
じゃないかと考えてるあなたにオススメの
作品です。

376686_001.jpeg
376686_002.jpeg
376686_003.jpeg
376686_004.jpeg
376686_005.jpeg
376686_006.jpeg
376686_007.jpeg
376686_008.jpeg
376686_009.jpeg
376686_010.jpeg

318403R1.jpeg

クワイエット・プレイス 破られた沈黙 (2020)(ヤフー評価3.61)
イオンシネマ大高に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて790作品目
(2021/40作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=rW8Uez5Mjuw

前作を観なかったのですが、ホラーとは違
う怖さがあります。
「エミリー・ブラント」あの「プラダを着
た悪魔」の秘書役から、こんなに立派にな
っておじさんは本当に嬉しいです。
恐ろしい「何か」が襲ってきますが、弱点
があって首の皮一枚で助かるシーンが少し
だけホッとします。
ただ待つだけではなく、子供たちが危険を
冒しながらも成長していく姿が親として感
動できるあなたにオススメの作品です。

370986_001.jpeg
370986_002.jpeg
370986_003.jpeg
370986_004.jpeg
370986_005.jpeg
370986_007.jpeg
370986_006.jpeg
370986_008.jpeg
370986_009.jpeg
370986_010.jpeg
月曜日 「しゃぶ葉」にご飯を食べずに豚
肉だけで済ませました。

IMG_3270.jpeg

「西境町 長善寺」に行きました。ちょう
ど造園工事?をしていました。

https://yaokami.jp/1237437/

IMG_3271.jpeg

IMG_3273.jpeg

IMG_3272.jpeg

火曜日 午前中用事があったので、他店の
ランチ時間に間に合わず今週も来てしまい
ました。アプリでもスクラッチが出来たの
ですが今月で終了です、残念!

IMG_3318.jpeg

「一ツ木町 法林寺」に行きました。珍し
く閉めてあったので、お賽銭が入れられず
入り口に置いてきました。

IMG_3317.jpeg

IMG_3315.jpeg

IMG_3316.jpeg

nice!(28) 
共通テーマ:映画

nice! 28