*第94回アカデミー賞 撮影賞 他6部門*DUNE/デューン 砂の惑星 (2020)(ヤフー評価3.68)の日

334a85c18e2ad101824f48891af01b30.jpeg

*第94回アカデミー賞 撮影賞 他6部門*

DUNE/デューン 砂の惑星 (2020)(ヤフー評価3.68)
イオンシネマ大高に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて820作品目
(2021/70作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZSYVnsyFqHA

壮大な作品はIMAXで観ることにしました。
今回は前回のような失敗もなく、時間を間
違えずに楽しめたので良かったです。
砂漠版スターウォーズだと思えるほど細か
いところまで繊細にそして重厚で美しい映
像になっています。
砂虫って可愛げのない音に敏感な巨大な怪
物なので逃げるのがとても大変なことです。
もし自分が予知夢を見ることが出来て、い
ろいろ回避したけど内容のスケールが大き
すげて悩みすぎちゃうあなたにオススメの
作品です。

64.jpeg

640.jpeg

DU-10745rv3_s-1080x734.jpeg

dune-house-atreides-explained_4kgj.1200.jpg

dune-img9.jpeg

hqdefault.jpeg

月曜日 今日は自分の健康診断して、息子
を2回目のワクチン接種して義母さんの誕
生日ランチしました。

IMG_3671.jpeg

IMG_3674.jpeg

火曜日 6週間ぶりの診察も終わって横を
見たらコスモス畑がありました。

IMG_3675.jpeg

IMG_3676.jpeg

お昼は王将でシェアランチです。

IMG_3677.jpeg

nice!(30) 
共通テーマ:映画

nice! 30