*第94回アカデミー賞 国際長編映画賞*ドライブ・マイ・カー (ヤフー評価4.0)の日

drive-my-car.jpeg

*第94回アカデミー賞 国際長編映画賞*

ドライブ・マイ・カー (ヤフー評価4.0)
イオンシネマ大高に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて841作品目
(2022/11作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=rpjzaZn4_V0

アカデミー賞作品賞ノミネートということ
で、
ミーハー?な私は観に行きました。
以前に予習として「スパイの妻 劇場版」
を偶然観ていたので、なにか監督の雰囲気
は伝わった様な気がします。
それにしても劇は、こんな流れから作り上
げていくんだと感心しました。
でもミステリアスすぎる美しい奥様だと心
安まりませんが、そんな一面も愛してしま
うんですね。
車の横に「岡田将生」がいると「アクサ生
命保険」がなぜか目に浮かんできてヤバイ
です(笑)
奇しくも妻との寝物語を他の男と共有する
のは、少し精神的にキツイなと思ってしま
うあなたにオススメの作品です。


640.jpeg

1479863_650.jpeg

bnr_drivemycar-skylounge.jpeg

drive-my-car-uozumi-5.jpeg

sddefault.jpeg

月曜日 今日は月一度の母の面会とセット
でパスタランチを楽しみます。

IMG_4038.jpeg

IMG_4039.jpeg

火曜日 母の頼みで密蔵院にお参りに行き
ました。

IMG_4041.jpeg

IMG_4040.jpeg

息子の要望でカレーランチです。2時ごろ
来店していつもなら3時ですが、今日に限
って2時半に終わりますと言われ忙しなか
ったです。

IMG_4043.jpeg


nice!(26) 
共通テーマ:映画

nice! 26