野球部に花束を(ヤフー評価4,0)の日

zgusecrlwe9kvl8h9a66p4z7bhcgx4.jpeg

野球部に花束を(ヤフー評価4,0)
TOHOシネマズ東浦に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて870作品目
(2022/40作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=g6a9EH7kYAc

評価が高いので観に行きましたが、なんと
ポツンと私だけで貸切でした(笑)
あるあるの部活がテーマでしたが、なかな
か内容も良くて少しだけ感動します。
野球部の理不尽な縦社会の厳しさを、面白
い内容になっていて何か体験したような気
持ちになりました。
今時毎年恒例の強制丸刈りはないでしょう
が、3年間やり抜けばいい親友ができそう
な気がするあなたにおすすめの作品です。

maxresdefault.jpeg

65B4BD2773306A49B4AFEED1C039848C.jpeg

img_ade9656216447afd47b4483a67fac96993765.jpeg

71hIn4Y9CXL.jpeg

月曜日 お盆なので奥様と実妹と一緒に母
の面会に行きました。かなり喜んでいまし
たのでよかったです。

IMG_4382.jpg

残念ながらお盆中は、お得なランチがない
らしいです。

IMG_4378.JPG

火曜日 清須市の真福寺にお参りに行きま
した。

IMG_4380.JPG

お昼は、奥様と和幸で夏季限定の美味しい
アジフライを食べました。

IMG_4381.JPG

nice!(27) 
共通テーマ:映画

nice! 27