*祝*900作品目 エンドロールのつづき(ヤフー評価3.6)の日

MV5BYTMyYzVjYmMtN2MwYi00MTA4LWJlNjAtYWY1NDllMjdiYTI2XkEyXkFqcGdeQXVyMjE4NzUxNDA@._V1_FMjpg_UX1000_.jpg

エンドロールのつづき(ヤフー評価3.6)
MOVIX三好に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて900作品目
(2023/6作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=xSCK33NcNz4

記念すべき900作品目は、今までハズレ
がないインド映画にしました。
でも少しだけ思っているのとは違う微妙な
内容でしたが、エンドロールはどの作品よ
りかなり短かったです。
インドでは英語が出来ないと、高所得者層
にはとてもなれそうにありません。
フィルムからデジタルに一瞬にして世代交
代する時には、さまざまな人々が痛みを伴
うのを知ることが出来たあなたにおすすめ
の作品です。

chhello-show-child-actor-rahul-koli-dies-of-leukemia-1-1152533-1665494821-1164349-1669019673.jpg

last-film-show-1147804-1663991647.jpg

LastFilmShow_7X3A5436-min.jpg

last-film-show.jpg

5回目のワクチン接種をしました。夕方か
ら腕が痛い以外他の調子はいいですね。

IMG_4795.jpeg

本当に久しぶりに以前勤めていたオーナー
家族に会いに行きました。いつまでも元気
そうでよかったです。その後貸切状態の愛
知県知事選期日前投票に行きました。

IMG_4796.jpeg

ついでにお昼ご飯がわりにオープンしたば
かりの「三河安城店10」でスタバしまし
た。

IMG_4797.jpeg

IMG_4798.JPG

映画の後に息子へのお土産に「東境店1」
に寄りました。

IMG_4799.jpeg

IMG_4800.jpeg

nice!(28) 
共通テーマ:映画

nice! 28