ハント(映画.com評価3.5)&沈黙の艦隊(映画.com評価3.3)に日

640.jpg

「 沈黙の艦隊(映画.com評価3.3)
MOVIX三好に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて942作品目
(2023/48作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=dEb3KpoRXPM

評価はイマイチですが、私的にはとても
満足しました。
「大沢たかお」王毅といい最高の存在感
で見惚れてしまいます。
独立国「やまと」凄すぎる設定でこれか
ら存続できるのかと思いました。
潜水艦は確かに忍ぶには最適なアイテム
かもしれません。


6401.jpeg

6404.jpeg

6402.jpeg

6403.jpeg

6405.jpeg

6406.jpeg

640.jpg


「 ハント(映画.com評価3.5)
MOVIX三好に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて941作品目
(2023/47作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=0YtTh7GbvCE

北のスパイを探したら「まさか、あなた
が」と感心しました。
あまりお国事情が理解できないので共感
はできませんが、なかなかの戦闘シーン
です。
ラストはやはりきっちり清算されてしま
いました。

6401.jpeg

6402.jpeg

6403.jpeg

6405.jpeg

お昼は、美味しいサラダバー目当てにブロ
ンコランチしました。

IMG_5393.JPG

今日は診察をして映画を観てから母の面会
に行きました。次の施設で悩み中です。

IMG_5394.JPG

IMG_5395.JPG

nice!(21) 
共通テーマ:映画

nice! 21