ホーンテッドマンション(映画.com評価3.3)&カンダハル 突破せよ(映画.com評価3.7)の日

640.jpg

カンダハル 突破せよ(映画.com評価3.7)
MOVIX三好に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて946作品目
(2023/52作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=cn4GZcTBhpg

宗教的な地域の争いは理解ができません
が、いつも寝返る事が生き延びるための
術だと知らされます。
滞在するのがあまりも恐ろしい時間にな
ってしまいます。
砂漠の中で続く戦闘は、生きている心地は
せずに早く祖国に帰りたい気持ち一心にな
ってしましました。

6401.jpeg

6402.jpeg

6403.jpeg

6404.jpeg

6405.jpeg

640.jpg

ホーンテッドマンション(映画.com評価3.3)
イオンシネマ大高に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて945作品目
(2023/51作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=gOnOgEe2HkI

本当にお久しぶりに奥様と一緒に観に行
きました。
多分私だけでは観に行かない予定でした
が、想像以上によかったです。
映像が暗いシーンが多くて睡魔との戦い
でしたが、ラストまで楽しめて吹き替え
もいいなと思いました。
幽霊もなかなか面白い人々?がいるなと
感心してしまいます。

6404.jpeg

6401.jpeg

6402.jpeg

6403.jpeg

お義母さんの誕生日会を西尾の「しゃぶ葉
」でお祝いしました。

IMG_5402.jpeg

火曜日は、来週転院予定の母の面会に行き
ました。リハビリのお陰でだいぶよくなっ
たようです。

IMG_5403.JPG

IMG_5405.jpeg


お昼は、ブロンコランチでお腹がいっぱい
です。

IMG_5407.jpeg

nice!(21) 
共通テーマ:映画

nice! 21