ARGYLLE アーガイル(映画.com評価3.7)&ストリートダンサー(映画.com評価3.5)の日

6401.jpeg

ストリートダンサー(映画.com評価3.5)
MOVIX三好に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて966作品目
(2024/11作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=LfWabwEoMj4

お久しぶりにインド映画を観ました。142
分の作品なのか途中に中休みがあります。
タイトル通りのダンス作品なので踊りまく
っていますが、それにしてもよくあれほど
色々な演出を考えるなと感心してしまいま
した。
でも時代を映した重い内容で考えさせられ
ます。
あんなに踊るシーンが続いてよく着替える
タイミングがあるなと不思議に思いますが、
そこはね・・・

6402.jpeg

640.jpg

6403.jpeg

6404.jpeg

6402.jpeg


ARGYLLE アーガイル(映画.com評価3.7)
イオンシネマ大高に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて965作品目
(2024/10作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=2PAponhCHo8

意外に面白い作品でした。
空想する作家が元スパイという設定がいい
ですね。ラストになると謎解きも終わって
調子良く解決しました。
二人とも凄腕で優秀なスパイには見えませ
んが、そこがたまりません。
不死身な二人がいるとなんでも可能なので
お勧めです。

6403.jpeg

640.jpg

6401.jpeg

6404.jpeg

息子とブロンコランチです。金曜日からサ

ラダバーが春バージョンになります。

IMG_5790.JPG

お久しぶりに上海亭焼きそばランチです。

IMG_5794.JPG

nice!(21) 
共通テーマ:映画

nice! 21