バイオハザード:ザ・ファイナル(Yh評価3.40)&東京へ家族旅行の日

*o0661096013773799872.jpg 

   土竜(モグラ)の唄 香港狂騒曲(Yh評価2.45」を   TOHOシネマズ 東浦   に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて491作品目(2017/2作品目です。 評価が低すぎて観るのも考えましたが、行き過ぎた感じが意外なほど楽しめました。 こんな役?を演ずる役者さんの吹っ切れ方がいい感じです。 本田翼や菜々緒はスタイルはいいしなかなかセクシーでした。 どんな時も純粋に正義の為に生きて、なぜかリコーダーを聴くと快感に浸れるあなたにお勧めの映画です。

*353214_001.jpg

*353214_002.jpg

*353214_003.jpg*320.jpg 

*353214_004.jpg 

*353214_005.jpg

*353214_006.jpg 

*353214_007.jpg

*353214_008.jpg 

*353214_009.jpg 

*636142648290159345ResidentevilFinalChapter-2.jpg

   バイオハザード:ザ・ファイナル(Yh評価3.40」を   TOHOシネマズ 東浦   に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて490作品目(2017/1作品目です。 今年も頑張って観たいけどどうでしょうか? なぜか評価はいまいちですが、不死身で綺麗なミラさんが大活躍でとても満足です。 相変わらず監督の思惑通りにビビりまくって恥ずかしい感じですが、字幕版だからでしょうがブラジルの方がたくさんいたのでびっくりしました。 ラストの綺麗過ぎる大規模なドミノ倒しが感動的です。(笑) ラスト生存者4,000人くらいに残れるくらい頑張って生きることに死ぬほど努力するとゾンビ?になるのがいいかよく考えてしまうあなたにお勧めの映画です。 

*357424_001.jpg

*357424_002.jpg

*357424_003.jpg

*357424_004.jpg

*357424_005.jpg

*resident-evil-final-chapter-milla-jovovich-header.jpg

1月1日
朝起きて家族で近所の八王子神社へ初詣です。 

*IMG_7858.jpg

知立のアピタでとても美味しい「御座候」を手土産に、義父さんに新年の挨拶をしてから義母さん宅に行きました。

*IMG_7859.jpg

お昼から名古屋母宅に新年の挨拶に行きました。 なんとまだ孫があと4人います。 

*IMG_7863.jpg

映画の前に質素な晩ご飯です。 

*IMG_7864.jpg

1月2日
奥様のご要望で新幹線を使って東京見学です。新幹線に乗ったら、前日の夜更かしが災いして体調を思いっきり崩し、車掌さんのご厚意で寝ることが出来る個室(あるんですね)で休んで移動しました。着いた東京駅の待合室で2時間ぐらい休んで、なんとか復活してから第一ホテル両国に行けました。奥様の言うにはかなりやばい感じのようだったのでよかったです。 

*IMG_7870.jpg

*IMG_7875.jpg 

東京都慰霊堂が横にありました。 

*IMG_7868.jpg

*IMG_7871.jpg

江戸東京博物館はお正月イベントが有りかなりの人が来ていました。 

*IMG_7865.jpg

両国小学校の横にある芥川龍之介の文学碑らしいです。

*IMG_7872.jpg

第一目的のスカイツリーに行きました。あまりの人の多さにびっくりです。 

*IMG_7881.jpg

*IMG_7879.jpg

*IMG_7878.jpg

浅草浅草寺で初詣です。こちらもすごい人出でびっくりです。 

*IMG_7888.jpg

*IMG_7896.jpg

*IMG_7903.jpg

*IMG_7909.jpg

そこら中で買い食いしたので軽く?日高屋で夕食しました。 

*IMG_7911.jpg

1月3日
ホテルのロビーで撮ってもらいました。 

*IMG_7915.jpg 

朝はドトールコーヒーでモーニングしました。

*IMG_7918.jpg

国技館はお休みで外から見学です。 

*IMG_7921.jpg

両国駅に飾ってありました。

*IMG_7922.jpg

銀座を少しブラタモリしました。 

*IMG_7924.jpg

*IMG_7925.jpg

*IMG_7926.jpg

*IMG_7927.jpg

歌舞伎座は、晴れやかな上級階級の方がいっぱい待っていました。

*IMG_7929.jpg

新橋演舞場に来たら、着物姿の上品な女性がいっぱい待っていました。 

*IMG_7933.jpg

国会議事堂がお休みで静かでしたが、警察官がすごくいました。 

*IMG_7936.jpg

*IMG_7940.jpg

第2目的の皇居に来ました。こんな都心にこれほどまでの空間があることに感動しました。 

*IMG_7945.jpg

*IMG_7947.jpg

*IMG_7953.jpg

皇居の交差点に来たら箱根駅伝がもうすぐ見られるということで、美味しいランチを食べてから見ました。ちょうどトップの青山学院大が来たのに上手く撮れずに残念です。

*IMG_7954.jpg

*IMG_7957.jpg

*IMG_7958.jpg

*IMG_7965.jpg

東京駅は渋い感じも見せています。 

*IMG_7969.jpg

*IMG_7968.jpg

時間があったので日本橋を通って三越近くにあるお客様のお嬢様が勤めている千疋屋本店に行きました。

*IMG_7971.jpg

*IMG_7974.jpg

最後は軽く丸亀製麺です。 

*IMG_7976.jpg

1月4日
今日は、日頃の不精を解消するために自営者の宿題をしました。息子のご要望でお久しぶりにくら寿司しました。

*IMG_7977.jpg

映画の後の夕ご飯はマックにしました。 

*IMG_7978.jpg 

 


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 4

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。
佳いお年をお迎えになったことと思います。 本年も相変わらずご厚情の程よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 01:32) 

beamuse

ネオ・アッキー さん、こんばんは&明けましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
by beamuse (2017-01-03 22:00) 

yam

後れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。

ボチボチの更新となりますが、本年も昨年同様宜しく
お願い致します。
by yam (2017-01-05 15:38) 

beamuse

yamさん、おはようございます&明けましておめでとうございます。
私は休日だけの週一更新ですが、今年もよろしくお願いします。
by beamuse (2017-01-06 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0