NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム(Yh評価3.56)&ダーティ・グランパ(Yh評価3.53)の日

*dirty-grandpa-2016-poster.jpg 

 ダーティ・グランパ(Yh評価3.53」を   TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて493作品目(2017/4作品目です。 祖父&孫がいろいろやらかしている超下品な作品です。 たまにはこんな作品もありですね。 なんだかんだで最後には真実を掴んだことに感謝できるあなたにお勧めの映画です。

*358276_001.jpg 

*358276_002.jpg

*358276_003.jpg

*358276_004.jpg 

*358276_005.jpg

*358276_006.jpg

*358276_007.jpg 

*358276_008.jpg

*358276_009.jpg 

*2016-07-27-1469625794-756179-nerveposter.jpg

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム(Yh評価3.56」を   TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて492作品目(2017/3作品目です。 今を感じるいい作品で今頃ですがスマホが欲しくなりました。 初めは軽い感じで?でしたが、徐々に恐怖を感じるぐらい裏オンラインゲーム参加者への過激な指令に震えさせられます。 今どこかで同じ内容の命をかけた賞金稼ぎが起こっていると思うと怖いのであまりヒートアップしないことをひたすら祈るあなたにお勧めの映画です。

*358669_001.jpg

*358669_002.jpg

*358669_003.jpg

*358669_004.jpg

*358669_005.jpg

*358669_006.jpg

*358669_007.jpg

*358669_008.jpg

*358669_009.jpg

今日は、母の要望で岐阜県関市にある「迫間不動尊」&各務原市にある「日之出不動尊」に付き添いです。 高速を使わなかったので2時間以上かかりました。(笑) まずは朝マックです。

*IMG_7979.jpg

*IMG_7981.jpg

*IMG_7984.jpg

第2目的地の「日之出不動尊」です。 子供の頃以来40年以上ぶりに来ました、懐かしい。 

*IMG_7985.jpg

*IMG_7989.jpg 

*IMG_7987.jpg 

帰りに「スシロー」しました。 休日なのでかなり混んでいます。 

*IMG_7990.jpg

80歳女子は、イチゴパフェがいいらしいです。 

*IMG_7991.jpg

今年初めての洗車中散歩です。 

*IMG_7992.jpg

お久しぶりに快活で朝カレーモーニングです。 午後からは、母の眼科(2時間)&耳鼻科(1時間)の付き添いでした。

*IMG_7993.jpg

源泉徴収指導会に刈谷商工会議所へ行ってきました。今年から「マイナンバー」が大活躍です。 

*IMG_7994.jpg

お久しぶりに「喫茶クラウン」で日替わりランチです。

*IMG_7995.jpg


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0