アサシン クリード(Yh評価2.98)の日

*maxresdefault.jpg

アサシン クリード(Yh評価2.98)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて506作品目(2017/17作品目です。 内容が面白くて過去現在の時代迷子にならないよくできた作品ですが、評価がいまいちですね。 ゲームをしているような流れや動きをたっぷり楽しませてくれました。 あまりにも凄い「果実」争奪戦ですが、英語表記では「Apple」と書いてあったので「何だそうだったのか〜」と少し利口になりました。 基本アンタッチャブル的な宗教のお話で、何世代にも憎しみ合って仇のように続いていくことを私の代で終わらせたいと思うあなたにお勧めの映画です。 

*358010_001.jpg

 *358010_002.jpg

*358010_003.jpg

*358010_004.jpg 

*358010_005.jpg

*358010_006.jpg

*358010_007.jpg

*358010_008.jpg

今日は、朝から母の耳鼻科&内科の付き添いでした。 洗車をしたので雨がふらなくてよかったです。 

*IMG_8160.jpg 

*IMG_8159.jpg

お昼は、近くにできた「やきまる」で少しだけ贅沢にお一人様焼肉ランチです。 美味しかったのでまた家族で行きたいですね。 

*IMG_8161.jpg

火曜日はカット講習会でした。 

*IMG_8162.jpg

*IMG_8163.jpg

*IMG_8179.jpg

お昼は、「天満屋 かけそば&とり天ランチ」です。

*IMG_8180.jpg 


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0