モアナと伝説の海(Yh評価4.18)&チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~(Yh評価3.74)の日

*c18c9a6892201607.jpg

 チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~(Yh評価3.74)」を  TOHOシネマズ 東浦    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて508作品目(2017/19作品目です。 観るのをやめようかと思いましたが、より良い作品がなくチャレンジしました。 ハハハ、いい作品過ぎて涙ボロボロでした。 実話ベースでキャストも素人からかなり練習して上手くなったんだと感心しました。まさに青春映画王道作品ですが、やはり大きな夢を持って実現するにはどうすべきかを考えさせてくれる「4598」ナンバーの厳しく何事にもぶれない指導者が必要だと思うあなたにお勧めの映画です。

*358397_001.jpg

*358397_002.jpg

*358397_003.jpg 

*358397_004.jpg 

*358397_005.jpg

*358397_006.jpg

*358397_007.jpg

*358397_008.jpg

*358397_009.jpg 

*358397_010.jpg

*358397_011.jpg

*358397_012.jpg

*358397_013.jpg 

*358397_014.jpg

*358397_015.jpg

映画の前に2週続けて「やきまる 冷麺セット」でランチしました。 

*IMG_8187.jpg

*585a6f99b8f67moana_ver9.jpg

  モアナと伝説の海(Yh評価4.18)」を  TOHOシネマズ 東浦    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて507作品目(2017/18作品目です。 奥様がいつも主題歌を口ずさんでいたので意外にしっくり観ることができました。 まぁ男ひとりでこの作品はかなり無理筋ですが、お子様作品の吹替と舐めていましたが感動してちょっとうるっときました。 なんせ海が美しいことが素晴らしい。 少し内容がハワイかと勘違いしそうですが、言い伝えをよく聞いてタブーは破らずにいたら島の住人が絶えてしまうのか心配するあなたにお勧めの映画です。

*357342_001.jpg

*357342_002.jpg

*357342_004.jpg

*357342_003.jpg

*357342_005.jpg

*0e322dd75288ae53fbf6cd0733ef0f35.jpg

*flex_moana_header_ddaba7de.jpg 

月曜日は、母の眼科&興正寺の付き添いです。 

*IMG_8181.jpg

*IMG_8182.jpg

*IMG_8183.jpg

*IMG_8185.jpg

*IMG_8186.jpg

お昼は、お久しぶりに母とすませました。 

*IMG_8184.jpg 


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0