アナと雪の女王2(Yh評価3.87)の日

frozen2poster-new-1569876864.jpg


「アナと雪の女王2(Yh評価3.87)」を
イオンシネマ大高に観に行きました。 
07年8月6日から映画を観始めて686作品目
(2019/53作 品目)です。 
まだ観るのを我慢しようと思っていました
が、好みの作品がないのでついつい手を出
してしまいました。(笑)
観客動員数がもう1000万人突破するぐらい
凄い作品ですからね。
CGの表現が、あまりにも秀逸すぎて美しさ
と繊細さに感動しました。 
また新キャラの「トカゲ」が可愛いのでホッ
としますよ。 
みんなのために行った素晴らしい事業が、実
は自然を破壊している事を知り、もとの自然
の摂理に戻すなんて今の世界に必要な事を悟
るあなたにオススメの作品です。

367239_001.jpg

367239_002.jpg

367239_003.jpg

367239_004.jpg
367239_005.jpg
367239_006.jpg
anayuki-tokage.jpg

アナと雪の女王2 あらすじ 15.jpg

月曜日 映画のあとに今週も昼夕食兼用の
「ブロンコビリー  塩無しチキンステーキ
ランチ」しました。 デザートが杏仁豆腐
になってラッキーです。

IMG_2256.jpeg

火曜日 お久しぶりに違和感がある母を病

院に連れて行きました。 家を朝8時半に
出て15時までお供でした。 幸い何も異
常がなかったのでよかった
です。
遅めの昼食は、母希望のスシローでパフェ
付ランチでした。

F3A10E34-4CCF-4FC4-ABD2-4049D16239A4_1_105_c.jpeg


夕食は、家族で「しゃぶ葉」しました。
まさかの寿司が2食連続とは・・・


B2363F3B-A8E9-4ACF-AB91-44401AAA55DF_1_105_c.jpeg

nice!(33) 
共通テーマ:映画

nice! 33