82年生まれ、キム・ジヨン (2019)(ヤフー評価3.81)の日

71zmnn94OVL.jpg

82年生まれ、キム・ジヨン (2019)(ヤフー評価3.81
MOVIX三好に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて735作品目
(2020/47作品目)です。

最近なぜか韓国映画と縁があります。
この作品も一般家庭の日常生活がテーマで、
ストレスで少し病んでしまった奥様が主人公
です。小さなお子さんがいて、義実家の付き
合いがあって、好きだった仕事を辞めていろ
んな心労が溜まっていくと少しずつ変わって
いきます。
どうにか解決できないかといろいろ動いてい
ても、最後は実母の想いが一番優しい事がわ
かるあなたにオススメの作品です。

https://www.youtube.com/watch?v=5y22EKyXCZk

371855_001.jpg

371855_002.jpg
371855_003.jpg
371855_004.jpg
371855_005.jpg
371855_006.jpg
371855_007.jpg
371855_009.jpg
371855_008.jpg

月曜日 朝早くから生まれて初めての胃部X線
バリウム検査あり、かなりビビっていましたが
無事終わりました。

IMG_2727.jpeg

母のお世話になっている施設に行ってから、
パスタランチです。

IMG_2731.jpeg

火曜日 息子を送ってから、映画観て奥様と
和幸ランチです。

IMG_2735.jpeg


nice!(29) 
共通テーマ:映画

nice! 29