罪の声 (2020)(ヤフー評価4.20)の日

tuminokoe_poster03.jpg

罪の声 (2020)(ヤフー評価4.20)
イオンシネマ大高に観に行きました。

07年8月6日から映画を観始めて740作品目
(2020/52作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=LtgddsC92LM

30年以上前のグリコ・森永事件をモチー
フにした作品でした。
あの時はあまり興味もなく過ごしていま
したが、
もしかしたらこの作品のように
かなり杜撰な計画の犯行だったのかも
れませんね。
受け取りなど危険な身代金要求よりも、
株価
操作で稼いでも、みんなに満足でき
る金額を分配するには難しそうです。
あんなに目立つキツネ目の男は、近くに
いないでしょうけど。
知らない間に自分の声が犯行に使われて
いて、ある時それを知ってしまい悲しい
現実を我慢ができず、誰かに告白してし
まいたいあなたにオススメの作品です。


tsuminokoe_cover_obi.jpg
368008_001.jpg
368008_002.jpg
368008_003.jpg
368008_006.jpg
368008_007.jpg
368008_008.jpg
368008_009.jpg
368008_010.jpg
368008_011.jpg
368008_014.jpg
368008_016.jpg
368008_018.jpg
368008_019.jpg
月曜日 朝早くに息子が、セントレアで
学校行事があるというので知立駅のバス
停まで送ってきました。お久しぶりに来
ましたが、名鉄本線高架工事がだいぶ進
んでいました。


IMG_2746.jpeg

IMG_2747.jpeg

IMG_2750.jpeg

お昼は、大高イオンから東浦イオンまで
わざわざ行って釧路ザンギランチです。

IMG_2752.jpeg

火曜日 奥様&息子も各自用事があるので
とり寂しくランチです。

IMG_2753.jpeg

IMG_2754.jpeg


毎年綺麗に咲いているコスモス畑です。

IMG_2756.jpeg

nice!(29) 
共通テーマ:映画

nice! 29