瞽女 GOZE (2020)(ヤフー評価4.43)&ザ・ハント (2020)(ヤフー評価3.43)の日

ダウンロード.jpeg

ザ・ハント (2020)(ヤフー評価3.43)
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティに観に行きました。

07年8月6日から映画を観始めて742作品目
(2020/54作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=z80zmfcHheI

初め主人公だと思った女性が、いきなりい

なくなってかなりびっくりしました。
ラスト一人までみんないなくなって、誰も
が信じれなくなります。
上級階級の仲間が、人狩りゲームをするな
んて現実的じゃないと思う日本人のあなた
にオススメの作品です。
373788_001.jpg

373788_002.jpg

373788_003.jpg

373788_004.jpg
373788_005.jpg

28c1e92621f5c21dcbd9f5c0f6270247.jpg

瞽女 GOZE (2020)(ヤフー評価4.43)
刈谷日劇に観に行きました。
07年8月6日から映画を観始めて741作品目
(2020/53作品目)です。

https://www.youtube.com/watch?v=xqd7yfZ9cXQ&t=1s

観る作品がなくていろいろ探したらこんな

素晴らしい作品に巡り会えました。
視覚障害で産まれた子は、親が「鬼」にな
って独りで何事もできるように躾けないと
生きていけないと言われて、その後も過酷
な修行が続きます。親方の弟子に対する接
し方次第で幸不幸が変わってしまうなんて
なんか考えさせられます。
自分の寿命を知った母親が、とても厳しく
「瞽女」
として生きていけるように泣きな
がらも教え
続ける事が、必要だけど切なく
思うあなたにとてもオス
スメの作品です。

e0051620_1737349.jpg

goze2.jpg

373437_001.jpg
373437_002.jpg
373437_003.jpg
373437_004.jpg
373437_005.jpg
月曜日 久しぶりに映画のダブルヘッダー
しました。流石に集中力が辛いですね。
お昼は、上海亭でとくとく焼きそばランチ
です。

IMG_2759.jpeg

火曜日 今日初めて母とリモート面会がで
きました。元気にお世話してもらっていて
施設の方には感謝です。

IMG_2763.jpeg

お昼は、施設近くでパスタランチです。

IMG_2764.jpeg

息子の学校校庭の紅葉です。

IMG_2765.jpeg

IMG_2766.jpeg

nice!(28) 
共通テーマ:映画

nice! 28